寒さに負けたぁ~
先々週ぐらいまではもの凄く暖かいなぁ~なんて思っていたら
急に冷え込んできて、こりゃ大変だ。
洗車の時は手がかじかむし、普通に朝夜冷えて布団から出たくないし。
まあ冬が来たと、そういうわけです。
そんな寒い中ついつい部屋に閉じこもってしまいがちですが、引きこもりになってどうする(>_<)ノ
外にでろ、庭駆け回れ!! というわけでもないですな。
冬には冬の楽しみ方があるというもの。
アップル新栄店のブログによくスキー場のお話が出てきます。
またアップル岡崎上地店のおすすめカースポットにもスキー場のお話が出てまいります。
そうです、そうなんです、まさにぃ(-_-)b
「スキー場に行って遊んできたらええやないの!!」
ということです。
まあそんなベタなことをいまさら、とおっしゃる方、そんなアナタにはスキー場ではなく
「冬山登山」 をオススメします。でも本格的な登山はチョッとと言う方、当然です。
いきなり 知力・体力・時の運 だけでは無理です。十分な計画と一緒にいってくれる経験者を探しましょう。
初日の出を見に行くと言うのが一番オススメかも知れません。
富士山などはそういったツアーもあると思います。

モチロン手軽なところでチョッと高い山に行ってみるのもいいかもね。
でも風邪はひかないように、気をつけましょう(^∀^)/