« 任天堂wii買った^^ | メイン | 風邪にご注意・・・ »

愛車の走行距離が伸びた理由。

今更ながらの感もありますが、ようやくゲットしました、任天堂DSライト。
いやー、店頭で見付けるまで長かった・・・なんせDSだけの為に県外遠征までしましたから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2月13日火曜日、
国道1号線をひたすら西へ、名古屋から桑名、四日市と通り沿いにあるお店全て網羅しましたが
どこも在庫ゼロ、入荷日未定・・・
意地になって四日市から北上、滋賀は長浜まで行けば、と思ったのですが状況変わらず。
大垣、岐阜と戻ったところでタイムオーバー・・・気が付けば300km以上走ってるしorz
そして帰宅して気が付きました。


連休明けの火曜日に売れ残ってる所なんてあるわけないじゃん♪


気を取り直して2月16日金曜日。
週末に入荷する所が多いと聞き、いざ近場で捜索開始。
豊田、岡崎としらみつぶしに探すもどこも入荷予定ナシ (´・ω・`)
あきらめかけてたところ、某掲示板にて刈谷の某家電店で目撃との情報が!!
急いで向かったところ・・・あったああああああああぁぁぁ(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
即1台、ピンクを購入。よかった・・・・・・・娘の誕生日に間に合ったよ・゚・(つД`)・゚・
まだ6歳の娘には早いかなと思いつつ、卒園・入学祝いも兼ねてプレゼントという事になりました。

その日の夜、知人から近所の大型家電店で買ったよとの声を聞いて ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ となりましたが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.apple-car.co.jp/mt/mt-tb.cgi/868

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)