安物買いの銭失いorz
デジカメ買いました。某量販店で1万円きっていたので思わず衝動買いしてしまいました。
まぁ安いんだから画素数がどうとか手ブレがどうとか気にせずに。
コンパクトサイズだし、USBでパソコンに接続できるし、
とりあえずどこか遊びに行って写真撮って、その日のうちに家で見られるのがいいなーと思って。
ブレるっていうレベルじゃないんですが、コレorz
画像が荒いのは言うに及ばず、シャッターきってから映像保存するまでの時間がかかるのか
被写体がちょっとでも動くと容赦なくブレまくります。
電池の減りが以上に早い・・・・・・
っちゅーか1枚とって次を撮ろうとしても時間がかかる・・・ぶっちゃけカメラとして使えない(´・ω・`)
ネットでいろいろ調べてみたら『トイカメラ』と呼ばれるような代物で、
使ってる人の評価は「価格相応」「おもちゃ」という反応・・・調べてから買えばよかったですorz
これなら携帯のカメラの方が使いやすいですもの。・゚・(ノД`)・゚・。
某国産巨大メーカー製だったのでちょっと期待して買ったのですが、甘かったです。
僕のお小遣い返して。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
コメント
なけなしのお小遣いを・・・可哀想に(;_;)b
そろそろ野球の季節ですよ、竹田さん。カメラのことは忘れて・・・ボールとバットで遊びましょう(-_^)v
>なけなしのお小遣いを・・・可哀想に
はい、一部歩合制ですが毎月の平均お小遣い額約7,500円の私には非常に痛い出費でございます。
ヤフオクなどに出品したところで5,000円にもならない予感・・・ウワアアアアアァァァン
>ボールとバットで遊びましょう
Jack has a bat and two ... いや、なんでもないです。
とりあえず身体動かしたいです。某豊橋佐藤店球場で汗水流していた頃が懐かしいです。
そろそろ僕の剛速球が恋しくなってきてる頃だと思いますので・・・ナンチテ。
投稿者: リーダー&サブリーダー&nakaji | 2007年05月10日 18:45