クルマとG-SHOCK。
相変わらずG-SHOCK熱が冷めないTKDです。
つい先日も発売された限定モデルを探してあちこちウロウロしてました。
結局見つける事はできませんでしたけど(´・ω・`)
さて、G-SHOCKとクルマって関連性が無さそうですが意外とそうでもなく、
過去に自動車パーツメーカーなどとのコラボレートモデルが限定で幾つか発売されています。
例えば【無限ホンダ】モデルや【NISMO GT-R】モデル、
珍品として【ネッツ愛知限定】モデルなんていうのもあったそうな。
ヤフオクなどにもたまーに出品されていますね。
そして最近(といっても夏頃)にネット限定で発売されたモデルがありました。
【Team Land Cruiser TOYOTA AUTO BODY MODEL】
略してチームランクルモデル マッドマン

……赤すぎ。我々アップルの赤いツナギにジャストフィットしそうな雰囲気です。
カッコイイとかワルイではなく。とにかく目立ちそうなモデルです。
これ、普段着にどうやって合わせるのかなーとか画面を見ながら色々思うところはあったのですが…
またポチっちゃいました。だって安かったんだもん\(^o^)/
もう届いてはいるんですが…期待通りの赤さです。真っ赤です。
さて、どうしよう、コレ………(´・ω・)