Dr.コトー診療所
「おすすめカースポット」 の名にふさわしくないと思いながらも書いちゃいます。
ココ愛知県から西へ数百キロ・・・日本最西端の島 「与那国島」
現在毎週木曜日22:00より 「Dr.コトー診療所 2006」 がOAされてますね。
あの綺麗な海と空、都会では見ることができない島の自然。
ロケ地となっているのが・・・そう 「与那国島」 。
あそこに行ってみたいィ~p(>_<)q とは思いますが車ではまず無理ですね。
飛行機と船でテクテクテクテク行くのです。
是非ケッター(自転車)でコトー先生のように島を走りたいですわ。
で、与那国島へ行く方法・・・皆さんにオマカセします。ツアーで行くもよし個人で計画を立てるもよし。
行ったら与那国町観光協会で最西端到達の証明書を発行してもらいましょう。
きっと一生の思い出になるかも・・・ね (>_*)/