« ゑびや | メイン | 串かつの名店 »

三河のリストランテ

こんにちはアップル248岡崎店の工藤です。

今回は三河地区で私のオススメリストランテを紹介します。
場所は碧南のリストランテ {ラ・クチーナ}
ここはランチ ディナー共に超リーズナブルです
名古屋に行けば美味しいイタリアンを堪能する事が出来ますが…
どうしても交通費がかかってしまいますし、
某有名リストランテでランチの最低金額が5000円…なんてこともありますよね。
せっかく美味しいものを食べに足を運んでいるので、アラカルトじゃ満足出来ない…
等など、募る不満は多いと思います。

今回紹介するラ・クチーナのシェフは名古屋で修行し、その後イタリアの渡って修行をしています。
経歴を考えてもかなり美味しい料理が想像出来ますよね。
それに、ランチもディナーも安い!びっくりしますよ。

一度デートに使ってみてください……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.apple-car.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1302

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)